ネクスト・ワンは最新高級車・外車を専門に扱うレンタカー会社です

2016年4月29日

ヘルプ吉村の配達日記3〜メルセデス・ベンツ CLS220ブルーテック〜

ヘルプ吉村

様々なラインナップを徹底的に紹介にしていく、そうです!私がヘルプ吉村です☆

 

今週のご紹介はメルセデス・ベンツCLS220ブルーテックAMGライン

 

CLSの特徴は、余裕のあるボディーサイズから生まれたこの伸びやかなデザイン。

   

4ドアでありながら4人乗りという贅沢さ。

 

そして何よりも、今や希少となったハードトップボディ!

 

だからこんなポーズもサマになるんですね( ̄▽ ̄)

20160426061716

 

こんな柴田恭兵ばりのポーズも(^皿^)

 

20160426061727

 

…調子に乗っちゃいましたねf^_^;)

 

こんな感じで、クリーンディーゼルエンジン搭載でエコな一面もあるこのクルマは搬入に行く時は、いつも優雅でカッコいい気分に浸っています*\(^o^)/*

ページ先頭