ネクスト・ワンは最新高級車・外車を専門に扱うレンタカー会社です

2016年5月6日

ヘルプ吉村の配達日記4~BMW118iスタイル~

ヘルプ吉村

様々なラインナップを徹底的に紹介にしていく、そうです!私がヘルプ吉村です☆

今週のご紹介はBMW 118iスタイルです!

BMWと言えば『Mスポーツ』グレードが定番ですが、この『スタイル』もなかなかお洒落でいいクルマなんです!

まずこのフロントグリル!

20160504021206

ホワイトの差し色が、この濃色のボディーカラーによく似合っています。

そしてこの内装!

20160504021215

ハーフレザーシートで、シートの柄・配色にもコダワリを感じます。

更にこの車両には、メーカーオプションのバックモニター前後コーナーセンサーも装備されており、駐車が苦手なドライバーにも優しい1台なんです(^-^)

20160504021714 (1)

そんな親しみやすい雰囲気ながらも、1.5リッター3気筒ターボエンジンに、後輪駆動というクルマ好きの心を擽る1台に仕上がっています(^o^)/

‥とはいえ、実はまだ積車でしかこのクルマを回送したことが無いので、早く自走で運転してみたいと思っている、そんな1台でした(^皿^)

ページ先頭