ネクスト・ワンは最新高級車・外車を専門に扱うレンタカー会社です

2016年5月24日

谷畑任三郎の配達日記7~レクサス NX200t Fスポーツ~

20160524053231

え〜っ、どうも谷畑任三郎です。
日に日に暑くなりキンキンに冷えたビールが欲しくなる季節になりました。天気がいい日にはバーベキューしてお昼からビールを飲みたいものです!これほどの贅沢はないですね〜!
私はそんな誘惑に負けて二日酔いという失敗を何度も繰り返しております…

さて本日はレクサス NX200tを配達しました!

前から見たフォルムも何とも言えないカッコ良さがいます!

20160524053313

Fスポーツです!

20160524053253

内装の雰囲気もいいですねー!

Fスポーツということでスポーツ感もありとてもかっこよくしあがっております。

20160524053400

いつも最後まで配達日記見て頂き誠にありがとうございます!

ページ先頭