ネクスト・ワンは最新高級車・外車を専門に扱うレンタカー会社です

2016年7月1日

ヘルプ吉村の高級車レンタカー配達日記12~MINIクラブマン~

ヘルプ吉村

様々なラインナップを徹底的に紹介する、そうです私がヘルプ吉村です!

 

今週のご紹介は、MINIクラブマンです☆

昨年9月から日本でも発売が開始された新型クラブマン。

IMG_3839

 

標準のMINIと比べて全長が15cmストレッチされています。

IMG_3840

 

そして1番の特徴でもある、トランクのスプリットドア

IMG_3842

 

開けるときは右、

IMG_3843

 

そして左の順で開きます。

IMG_3844

 

この撮影車両には、豪華オプションが多数装備されており、中でもピュアバーガンディの内装色は、『これがホントにMINI!?』と思うぐらいの高級感があります。

IMG_3841

MINIはこのクラブマン以外にも、ベーシックなMINIはもちろん、クロスオーバーカブリオレといったモデルも保有しております!

お気軽にお問い合わせ下さいませ(^-^)

 

最後までお読み頂きありがとうございました♪

ページ先頭