ネクスト・ワンは最新高級車・外車を専門に扱うレンタカー会社です

2016年7月15日

ヘルプ吉村の高級車レンタカー配達日記14〜ボルボ V40 D4 SE〜

ヘルプ吉村

様々なラインナップを徹底的に紹介していく、そうです!私がヘルプ吉村です☆

 

今週はボルボ V40 D4 SEのご紹介です!

2013年に日本デビューを果たしたV40に、昨年7月、待望のディーゼルエンジン搭載モデルが追加されました。

 

2リッターのクリーンディーゼルエンジンは、当然ながらトルクがあって加速もパワフル!

おなじみの日本のアイシン製オートマによって、ギクシャク感の無いスムーズな変速になりました。

 IMG_3904

 

プレミアムスポーツコンパクトの名に恥じない、スタイリッシュなデザインも特徴です。

IMG_3905

 

追従型クルーズコントロールオートブレーキブラインドスポットモニターレーンキープアシストといった10個の安全装備からなる

『インテリセーフ10』ももちろん標準装備です!

 IMG_3912

 

年次改良により幅の狭いタイヤへ変更された為、最小回転半径も5.7m→5.2mに向上されました。

ちなみに、ボルボの純正ホイールには星の名前が付いていることはご存知でしょうか?

この車両のホイールの名前は『Spider』だそうです。

IMG_3910

 

細かいネタですが、この給油口、なんとキャップが無いのです!

ノズルを差し込めば蓋が開き、抜き出すと蓋は閉まるようになっています。

これで給油キャップの閉め忘れも無くなりますね!

(僕は昔、愛車のミラでキャップを忘れて帰ったことがありました(^_^;))

IMG_3911

 

いろんな見所満載のV40。ガソリンモデルもご用意しています!

 

借りてみたいと思われた方!朗報です!!

ネクスト・ワン夏の恒例企画『夏割キャンペーン』を今年も開催致します!

そして本日より受付開始です!!

 

詳しくはこちらから↓↓

https://www.next-rent.net/news/?p=1105

 

例えば、本日ご紹介のV40であれば、3日間40,000円(保険料・消費税込)でお借り頂くことが出来ます!

某大手レンタカー会社様でプリウスを同条件で借りると38,340円ですので、かなりお得なプランとなっております。

 

是非ご検討下さいませ!!(^-^)♪

ページ先頭