ネクスト・ワンは最新高級車・外車を専門に扱うレンタカー会社です

2016年8月30日

谷畑任三郎の高級車レンタカー配達日記21~メルセデス ベンツ E200~

IMG_3368

え~っ、どうも谷畑任三郎です!

夏休みも終わりですね。。。

あっという間に秋ですね!

秋は食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋などなど

何度も楽しめる季節ですね!

ドライブも暑すぎず寒すぎず、最高の季節であることに間違いありません。

私も秋が一番大好きです!

気温もそうですが、何より鼻と目がムズムズしないのが何よりですね!!

そんな最高の季節にご紹介するのはあのデビュー間もないメルセデス ベンツの新型Eクラスです!

新型のEクラスにいち早く乗るならネクスト・ワンまで!

IMG_3371

皆さんの為に内装の一部とガラリと変わったキーだけ写真載せちゃいます!

IMG_3367

IMG_3374

最後までお読みいただき誠にありがとうございます。

 

ページ先頭