ネクスト・ワンは最新高級車・外車を専門に扱うレンタカー会社です

2016年12月13日

ヘルプ吉村の高級車レンタカー配達日記36~VW ポロ~

ヘルプ吉村

♪きっと君は来な~い

♪一人きりのクリスマスイブ~

♪さいでんなぁ~

♪ほぉ~でんなぁ~

 

…はい、ヘルプ吉村です!

 

 

今週はトリプルさんみたく、長距離陸送のネタをお届けしたいと思います♪

IMG_4994

山陽新幹線・みずほに乗って、レンタカーの引き取りに向かった先は…

 

IMG_5002

♪カープ、カープ、カープ広島♪

♪広島~カープ~♪

 

IMG_4999

カープの本拠地・マツダズームズームスタジアムも車窓からバッチリ見えます☆

 

 

ところで、広島まで何のクルマを取りに来たのかと言うと…コチラ!

IMG_5005

榮倉奈々の『いつだって自分らしく』のキャッチコピーでお馴染み(?)の

フォルクスワーゲン・ポロです☆

IMG_5006

正直「ポロで350kmを運転して帰るのシンドイカナ…?」と思ってましたが、なんのその!

IMG_5008

フォルクスワーゲンらしい硬めのシートのおかげで、疲労がホントに少なかったです♪

街乗りレベルだともう少し柔らかめのシートがいいなぁと思ってましたが、さすがアウトバーンを有するドイツだけあって、こういう時に、シートが硬めのほうが功を奏するなと感じました♪

 

 

さてさて、お待ちかね(?)の食事はというと、

広島では有名なうどんチェーンの『ちから』

IMG_5004

製麺の関係で、遠方の地では提供できないため、店舗のほとんどが広島市内に限られるうどん屋さん。

IMG_5016

コシはそんなに強くなく、もちもちとした食感です。

そして肉うどんのお供に注文したおはぎも、とても美味しいのです!

 

…このままでは広島観光ブログになってしまうので、ポロのネタをもう一つ☆

IMG_5009

さて問題です!テールゲートのオープナーはどこに付いているでしょうか??

 

IMG_5010

正解はココです☆まさかエンブレムがオープナーとは、初見じゃ分からないですよね(笑)

 

 

只今西宮本社では【冬割】キャンペーンを実施中です!

4444

例えばポロの兄貴分・ゴルフナイトプランでお借り頂くと、

1時間当たりわずか730円で乗れちゃいます!

 

是非ご検討下さいませ☆

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

ページ先頭