ネクスト・ワンは最新高級車・外車を専門に扱うレンタカー会社です

2017年1月19日

谷畑任三郎の高級車レンタカー配達日記40~BMW 320i x-Drive ツーリング スタイルエッジ~

え~っ、どうも谷畑任三郎です!

今週の週初めは大寒波で大変でした。

雪は降らないものの寒いのはつらいですね。

こんな季節は毎日鍋が食べたいです。。。

この前、テレビでみて驚いたのですが

水炊きでご飯を食べる人は少ないんですね。

僕は水炊きでもご飯も全然いけます。

雑炊するから食べないという人もいますが、関係ないですね!

今回はBMW 320i x-Drive ツーリング スタイルエッジをご紹介いたします。

この車は全国限定200台の希少な車種です。

そんな珍しい車を導入いたしました。

特にフロントグリルとホイールがかっこよくてなんともいい車ですね!

IMG_4300

IMG_4303

LINE@はじめました。

今ならお得なクーポンもプレゼントさせていただけるので、

大変好評です!
https://line.me/R/ti/p/%40qah0774i

ページ先頭