ネクスト・ワンは最新高級車・外車を専門に扱うレンタカー会社です

2017年2月28日

ヘルプ吉村の高級車レンタカー配達日記46~ベンツCLS220ブルーテック~

ヘルプ吉村

2/24は『プレミアムフライデー』でしたね!

皆さんは、ちょっと贅沢なことはされましたか??

僕は普段特価100円のチューハイを飲んでますが、ここぞとばかりに『タカラ缶チューハイ』を選んでみました♪

一口呑んで「…Oh!プレミア~ム☆」と当然のように口走っておりました(^皿^)

 

…はい、ヘルプ吉村です!

 

先日香川県までレンタカーをお届けに行って参りました。

その車両はコチラ!

【メルセデスベンツ・CLS220ブルーテック】です☆

IMG_5569

 

昨年8月以来のご紹介ですね!道中淡路パーキングエリアにて撮影しました。

IMG_5570

 

ディーゼルのトルク溢れる走りで、約200kmの道のりも快適そのものでした♪

IMG_5574

 

EクラスとSクラスとも違った優雅さを感じる内外装が、CLSの良さですね☆

IMG_5573

 

もうすぐ暖かくなり、最高のドライブシーズンを迎えます!

是非このCLSで『プレミアム』なドライブをお楽しみください♪

IMG_5568

ページ先頭