ネクスト・ワンは最新高級車・外車を専門に扱うレンタカー会社です

2017年4月12日

ヘルプ吉村の高級車レンタカー配達日記52~ベンツ・GLC250~

ヘルプ吉村

今日4/12は【パン記念日】だそうです!

皆さんは何パンが好きですか?私はカレーパンが好きです☆

カレーパンマンが作るカレーパンなんか食べてみたいですね♪

えっ?無理??じゃあ直談判してみましょかね!…パンだけに

 

…はい、ヘルプ吉村です。

 

今週のご紹介は、【メルセデス・ベンツGLC】です☆

IMG_5947

大ヒットのCクラスをベースに開発されたGLC!

IMG_5948

文句なしの仕上がりであることはもちろんです☆

IMG_5964

 

今やメルセデスの定番となった【レーダーセーフティパッケージ】

・ディストロニック・プラス(ステアリングアシスト付)

IMG_5962

 

・アクティブレーンキーピングアシスト

IMG_5961

等々、安全装備にも抜かりありません♪

 

更に、クルマを俯瞰から見下ろしたような映像を映し出してくれる

【360°カメラシステム】

IMG_5951

 

後席の快適性を高めてくれる【リアシートヒーター】も完備!

IMG_5966

 

荷室は広くて、電動開閉テールゲートもついて、ラクラクです♪

IMG_5969

とにかく目線が高くて運転のしやすいGLCを、是非お試し下さいませ!(^-^)

ページ先頭