ネクスト・ワンは最新高級車・外車を専門に扱うレンタカー会社です

2017年6月14日

ヘルプ吉村の高級車レンタカー配達日記61~日産セレナ~

ヘルプ吉村

6/14、今日は手羽先記念日だそうです☆

骨付き肉って上手に食べられた試しが無いんですが、皆さんはいかがですか??

まぁ娘の笑顔には毎日『骨抜き』にされていますけれども(^皿^)

 

…はい、ヘルプ吉村です!

 

今週のご紹介は、日産の大ヒットモデル・セレナのご紹介です☆

IMG_6493

 

2016年8月にフルモデルチェンジしたセレナ☆

IMG_6494

 

ここで取り上げるモデルは、エアロパーツでスポーティーに仕上げられた

【ハイウェイスター】です☆

IMG_6495

 

メーカーオプションの

【ハンズフリーオートスライドドア(両側)】を装備しています!

これは、スライドドアの下部に設けられたセンサーによって足の動きを感知し、スライドドアの開閉を自動的に行います☆

IMG_6501

 

更に、狭いところで開閉がしやすい

【デュアルバックドア】ももちろん標準装備です☆

ところでこの装備って、1995年デビューの同じ日産のアベニールサリューが始まりだったってご存知でしたか??(^o^)

IMG_6497 IMG_6498

 

家族でのドライブに大活躍する

【パーソナルテーブル】も付いています!

IMG_6496

 

しかもS-ハイブリッドのモデルなので、燃費も良くって長距離ドライブも安心です(^-^)

IMG_6500

 

是非、家族・仲間とのドライブにご利用下さい!

ページ先頭