ネクスト・ワンは最新高級車・外車を専門に扱うレンタカー会社です

2017年6月21日

ヘルプ吉村の高級車レンタカー配達日記62~メルセデス・ベンツ C180カブリオレ~

ヘルプ吉村

今日6/21は夏至ですね!1年で最も日が長い1日☆

関西ではタコを食べる風習があるとWikipediaに書いてありました…初めて知りました(^^;)

タコといえば、淡路島のタコせんべいは美味しいですよ~☆

あ、なんだか話がタコの足のように八方に分かれてきそうなのでこの辺で…(^皿^)

 

はい、ヘルプ吉村です☆

 

今週のご紹介は【メルセデス・ベンツC180カブリオレ】です!

IMG_6520

 

2016年にCクラスに追加設定されたカブリオレ☆

IMG_6522

 

Cクラスの扱いやすさはそのままに、オープンカーの開放感がプラスされました!

IMG_6524

 

この車両はメーカーオプションの

【レザーエクスクルーシブパッケージ】を装備しています!

どうです!?このオシャレなクランベリーレッドのレザーシート(^o^)☆

IMG_6521

 

そしてレザーエクスクルーシブパッケージには、

19インチAMGマルチスポークアルミホイールも装備されます!

IMG_6525

 

もちろん安全装備の

【レーダーセーフティパッケージ】は標準です☆

IMG_6526 IMG_6527 IMG_6528

 

好みの乗り味が選べる

【ダイナミックセレクト】で、自分好みのセッティングを見つけるのも楽しいです!

IMG_6529

 

タコせんべいを買いに淡路島まで、このクルマでオープンドライブをするのもいいかも知れませんね(^-^)

IMG_6523

ページ先頭