ネクスト・ワンは最新高級車・外車を専門に扱うレンタカー会社です

2017年6月28日

ヘルプ吉村の高級車レンタカー配達日記63~BMW・X1~

ヘルプ吉村

6/28、今日は『パフェの日』だそうです☆

とはいえ、デザートのパフェではなく、巨人の藤本英雄投手が史上初の『パーフェクトゲーム(完全試合)』を達成したことに因んでいるそうです。

『パフェ』とは言え、完全試合を成立させるのは【甘く】はないですよね(^皿^)

 

…はい、ヘルプ吉村です☆

 

今週のご紹介は、BMWのコンパクトSAV【X1】です!

IMG_6645

 

今回導入のモデルは、クリーンディーゼルエンジン搭載の

『x-Drive 18d』です☆

IMG_6651

 

更に専用のエアロパーツ、アロイホイールや装備で仕立てられた

『Mスポーツ』モデルです!

IMG_6646

IMG_6650

1シリーズや3シリーズに比べてちょっと高めの着座位置なので、乗り降りはもちろん、視界の良さも良好です♪

IMG_6648

 

後席もトランクも広々なのがファミリー層にも人気の秘密です☆

IMG_6649 IMG_6647

 

レジャーに大活躍間違いなしのこのクルマで、夏のドライブは如何でしょうか?(^-^)

IMG_6653 IMG_6652

ページ先頭