ネクスト・ワンは最新高級車・外車を専門に扱うレンタカー会社です

2017年7月28日

ガッツ由井の高級車レンタカー配達日記05~メルセデス・ベンツ GLC250~

皆様いつもお世話になっております!ガッツ由井です^^

あっという間に7月が終わろうとしていますね。充実している証拠でしょうか?

今年の夏は海に行けてないんですよね。。。お盆がチャンスです!

さて、本日ご紹介させて頂くのは、私が大好きなSUV車でベンツのGLC250でございます^^

IMG_0620

ダイナミックなフォルムが堪りませんね。

GLCということでプレミアムコンパクトSUVなのですが、意外に重量感ありますよね(笑)

で・す・が、走りはすごい軽いんですよ!

IMG_0624

運転席も広くてゆったり乗れるんです。車高も高めなので見晴らし抜群ですよ~^^

是非試乗お待ちしております!

最後までお読み頂きありがとうございました^^

ページ先頭