ネクスト・ワンは最新高級車・外車を専門に扱うレンタカー会社です

2017年8月18日

ガッツ由井の高級車レンタカー配達日記09~BMW 740i~

皆さまお元気でしょうか?

お盆休みはどのようにお過ごしでしたか?

私今年初の須磨へ行ってきました!(^-^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

須磨海岸ってあんまり綺麗なイメージが無かったんですが、そんなことがなくゴミも無く海も以外に透き通ってました^^

そしてたまたまですが、イルカがいたんですよ!

かわいかったです・・・(Ü)

そんな私が本日紹介させて頂く車両はBMW 740iです!

IMG_0938

 

7シリーズ最新ということで装備がかなり充実しております。

長距離ドライブには最適です!

只今キャンペーンも実施しておりますのでお安くお借り頂けると思います。

この機会に是非お待ちしております。

詳しくは下記URLよりご確認頂けます^^

 

https://www.next-rent.net/news/?p=1595

 

最後までお読みくださり有難うございました!

 

ページ先頭