ネクスト・ワンは最新高級車・外車を専門に扱うレンタカー会社です

2016年10月21日

ヘルプ吉村の高級車レンタカー配達日記28~レクサス GS300h~

ヘルプ吉村

先日自宅で歯磨きをする際に、歯磨き粉が切れたので妻に

「デンターが出んター」と伝えましたら、

「…朝からドヤ顔でシャレ言わんといて( ̄^ ̄)」と一蹴されました。

 

…はい、ヘルプ吉村です!

 

今週のご紹介は、私ヘルプの

【ネクスト・ワン好きなクルマランキング・2位】にランクインしている

レクサス・GS300hです!

 

先日姫路のお客様の元へ引き取りに行った帰りに、

神戸・ハーバーランドにて撮影致しました。

 IMG_4653

神戸のド定番・ポートタワーと共に。

この独特な構造・形状から『鉄塔の美女』とも称されています。

この隣には神戸市民には馴染みの深いラジオ局・Kiss FM KOBEの本社スタジオがあります。

 

IMG_4633

こちらは1987年、神戸港開港120周年を記念しオープンした・『神戸海洋博物館』

帆船の帆と波をイメージした白いスペースフレームが特徴的な建物です。

その後ろに高いビルは、1989年開業の『ホテルオークラ神戸』です。

 

IMG_4635

複合商業施設・umie MOSAICをバックに撮影。

この中にある『神戸アンパンマンこどもミュージアム』は、ウチの娘のお気に入りスポットです(^o^)

 

IMG_4636

弊社の個人様向けレンタルの『ナイトプラン』をご利用頂き、神戸の夜景スポット巡りのドライブはいかがでしょうか??

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました!(^-^)

ページ先頭