ネクスト・ワンは最新高級車・外車を専門に扱うレンタカー会社です

2016年11月18日

ヘルプ吉村の高級車レンタカー配達日記32~BMW 320iラグジュアリー~

ヘルプ吉村

今週月曜日はあいにくの天気で見れませんでしたねぇ、

セーラームーン。…あ、スーパームーンか!

こんな言い間違えしてたら、月に代わってお仕置きされちゃいますね!

 

…はい、ヘルプ吉村です!

 

先々週のブログで紹介した6台のBMWの中で、ヘルプが一番お気に入りと言ったクルマの詳細が気になりますか?…気になるでしょ~??(^皿^)

 

ということで、今日は【BMW320iラグジュアリー】のご紹介です☆

IMG_4779

 

初導入となるボディーカラー・ミネラルホワイトの3シリーズ!

IMG_4778

 

3つのデザインラインの中でも、特に高級感の高いこの【ラグジュアリーライン】は、レザーシートが標準!

サドルブラウンカラーのレザーシートに木目調パネルの組み合わせが特長の一台です☆

IMG_4768

 

インテリアライトも、

アンバーカラーの【クラシック】

IMG_4761

ホワイトカラーの【ラグジュアリー】

IMG_4760の切り替えが出来ます☆

 

安全装備も充実!!

・アクティブクルーズコントロール

・レーンディパーチャーウォーニング

はもちろん、メーカーオプションの

・レーンチェンジウォーニング

も付いています!

 IMG_4744

エンジンは、LCIモデルになって換装された新開発のB型ガソリンエンジン

明らかに前期型とは変わった、乾いた排気音がエンジンを回す楽しさを増幅させます♪

 IMG_4763

Mスポーツでなくても、スポーティーな走りが楽しめますので、是非このラグジュアリーラインの3シリーズもお試し下さいませ(^-^)♪

ページ先頭