ネクスト・ワンは最新高級車・外車を専門に扱うレンタカー会社です

2016年11月29日

ヘルプ吉村の高級車レンタカー配達日記34~BMW 420iグランクーペ~

ヘルプ吉村

巷で人気の、『恋ダンス』のBメロ~サビまでのダンスが踊れるようになりました!

 

…はい、ヘルプ吉村です☆

今週から火曜日を担当することになりました!宜しくお願いします(^-^)

 

さて!曜日お引越し第1弾は、

【BMW 420iグランクーペ】です!

IMG_4881

 

BMWの新たなクーペモデルとして、2014年6月にデビュー☆

IMG_4882

 

…え、これクーペ??3シリーズでしょ!?と思った方!!

IMG_4889

 

↓比較で3シリーズを置いてみました☆

IMG_4890

そうなんです!グランクーペのほうはサッシュレスドアが採用されているんです!

 

グランクーペは、リアのハッチゲートもガバっとひらめきますよ。

IMG_4892

 

荷室はこんな感じです☆

IMG_4896 (1)

 

この希少価値の高い、4シリーズグランクーペのレンタカーを、是非お試し下さいませ!

最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

ページ先頭