ネクスト・ワンは最新高級車・外車を専門に扱うレンタカー会社です

2016年12月27日

ヘルプ吉村の高級車レンタカー配達日記38~2016・ベスト3~

ヘルプ吉村

12/25は、1年で一番ケーキが売れる日

かたや12/26は、1年で一番ケーキが売れない日だそうです(^_^;)

これぞまさに!景気と不景気ですね(^皿^)

 

…はい、ヘルプ吉村です!

 

今年最後のスタッフブログということで、今日は私がブログで取り上げた車両の中から、特に気に入った車種ベスト3を紹介します!!

 

【第3位】トヨタ・ノアSi

IMG_4080

プライベートでも実際に借りて家族6人でドライブしましたが十分な車内空間があり、

程よい目線の高さで取り回しがしやすい、ホント子育て世代に持って来いのクルマやなと感じました♪

エアログレードのSiで精悍なデザインなのもポイントが高かったです☆

IMG_4690

 

 

【第2位】BMW・320iラグジュアリー

IMG_4779

Mスポーツグレードにはない、高級感や乗り心地の良さといった、ラグジュアリーグレードの魅力を見出せたことは、収穫でした♪

今のところ弊社保有の3シリーズでは、この車両が一番好きです(^-^)

IMG_4768

 

 

 

 

 

そして今年のヘルプ・カー・オブ・ザ・イヤーは…!

 

 

 

 

【第1位】レクサス・IS300h

20160420101428

デザイン・走り・実用性…どれを取っても自分に一番しっくり来たのは、やはりこのクルマでした(^皿^)

いや~いつかはレクサスオーナーになりたいものです…(o^o^o)

 

 

 

最後に!

LINE@はじめました♪

是非お友達になってください!

IMG_4317

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

来年もよろしくお願い申し上げます!!

ページ先頭