ネクスト・ワンは最新高級車・外車を専門に扱うレンタカー会社です

2017年1月31日

ヘルプ吉村の高級車レンタカー配達日記42~メルセデスベンツ・S550L~

ヘルプ吉村

1/31…今日は愛(I)妻(31)の日だそうですよ!

奥様のいらっしゃる方!皆様は愛妻家ですか??

…え!?ウチ??ウチはまぁ…(・_・)

 

…はい、ヘルプ吉村です!

 

本日のご紹介は、メルセデス・ベンツが誇る最上級サルーン

Sクラスです!

IMG_5254

先日の大寒波の直後、雪の残る三重県まで搬入に出掛けて参りました(^-^)

IMG_5255

やはりS550ロングということもあって、運転が至極快適でした♪

 

IMG_5257

…が、Sクラスのロングなら、やはりこのリアシートが特等席ですね(^o^;)

IMG_5261

リアシートにはこの時期恋しくなるヒーターと、夏場も快適に過ごせるベンチレーターが付いています☆

更に、良質な音楽を楽しめるブルメスターサウンドも標準装備です♪

IMG_5258

大切な方を【お・も・て・な・し】する際は、このSクラスがオススメですよ☆☆☆

 

最後までお読み頂きありがとうございました!!

ページ先頭