ネクスト・ワンは最新高級車・外車を専門に扱うレンタカー会社です

2017年2月14日

ヘルプ吉村の高級車レンタカー配達日記44~イヴォークコンバーチブル~

ヘルプ吉村

先日とあるラジオ番組で【思わず口に出してしまいたくなる言葉】というテーマでトークをしていました。

僕は『すいへーりーべーぼくのふね』『墾田永年私財法』『喜連瓜破』がつい言いたくなる言葉やなと思っています。

皆さんの思わず口に出してしまいたくなる言葉って何ですか??(^皿^)

 

…はい、ヘルプ吉村です。

 

今週のご紹介は、

ランドローバー・レンジローバーイヴォークコンバーチブル

です☆…長い名前ですね(^_^;)

IMG_5480

 

SUV×オープンカーという、今までにない珍しいジャンルのクルマです!

IMG_5488

 

そして、このクルマのインパクトを更に強めているのが

【フェニックスオレンジ】と呼ばれるボディーカラーです☆

IMG_5503

 

着座位置も高いので、女性も運転しやすいです☆

IMG_5489

 

【テレインレスポンス】

オンロード/雪/泥/砂地のモード切替が可能で、どんな条件にも関わらず抜群の走行性能を発揮!

IMG_5491

 

【9速オートマチック】

市販車で世界で初めて採用された9速オートマチック。

エンジンスタートと共にシフトダイヤルがポップアップし、エンジンOFFでダイヤルは収納されます。

IMG_5493 IMG_5496

メーカーオプションも多数!!

【ブラックデザインパック】

・20インチスタイル508アルミ(サテンブラックフィニッシュ)

・ダークフィニッシュヘッドランプ/テールランプ

・ナルヴィックブラックカラーエンブレム

IMG_5483IMG_5499

 

【アダプティブクルーズコントロール】

先行車との車間距離を維持するアダプティブクルーズコントロールには、渋滞時の完全停止をサポートしてくれるキューアシストも付いています。

IMG_5497 IMG_5485 IMG_5498

 

【360度パークアシスト】

リバースに入れると、タッチスクリーンに車を俯瞰から見下ろしたような映像が映し出されます。

IMG_5504

 

いかがでしょうか?

見た目の派手さに侮れない、快適装備が満載のイヴォークコンバーチブルで、ドライブしてみませんか??

ページ先頭