ネクスト・ワンは最新高級車・外車を専門に扱うレンタカー会社です

2017年3月23日

谷畑任三郎の高級車レンタカー配達日記49~レクサス NX200t Fスポーツ~

え~っ、どうも谷畑任三郎です。

侍ジャパン惜しくも敗れてしまいましたね。。。

1次R・2次R・決勝トーナメントと接戦ばかりで見ていても手に汗握る試合ばかりでした!

負けれられない試合での緊張感はなんとも言えません。

ハイレベルになればなるほど、1つでも多くミスをしてしまったチームが負けてしまいますね。

結果に残るエラーはもちろん、見えないミスも大きく響いてくるなとつくづく思います。

勝ちに行くことはもちろん負けないための最善を尽くすことも大切だとつくづくと感じた今日この頃でした。

今回はレクサスのNX200t Fスポーツをご紹介させていただきます。安定の人気を誇るこの車両は

今、関西の在庫です。暖かくなってきてアウトドアにも適した季節になってまいりました。

是非ともそんな際にはこの車両をご活用ください。

IMG_4201

ページ先頭