ネクスト・ワンは最新高級車・外車を専門に扱うレンタカー会社です

2017年4月5日

ヘルプ吉村の高級車レンタカー配達日記51~BMW・X3~

ヘルプ吉村

今週から水曜日へお引越しして参りました!

曜日のお引越しって、なんか『笑っていいとも!』の出演者みたいですね(^皿^)

ちなみに笑福亭鶴瓶さんは、27年間木曜日から一度も引っ越しされていませんでした☆

 

…はい、ヘルプ吉村です!

 

 

今週のご紹介は、BMW・X3です!

IMG_5835

 

グレードは、x-Drive28i Mスポーツ

IMG_5837

 

ボディーカラーは、グレイシャーシルバーです!

IMG_5838

 

内装のブラックレザーシートには、シートヒーターも完備されています♪

IMG_5844 (1)

 

先進装備も搭載しています!

【アクティブクルーズコントロール】

IMG_5843

 

【ヘッドアップディスプレイ】

IMG_5841

 

トランクも容量が大きく、開閉も電動なのでラクラクです♪

IMG_5845 (1) IMG_5847 (1)

 

ホイールも19インチのスタイリッシュなものが採用されています☆

IMG_5849 (1)

 

ディーゼルも捨てがたいけど、ガソリンの軽快さも好き!という方!!

IMG_5836

是非一度お試し下さいませ!(^o^)

ページ先頭