ネクスト・ワンは最新高級車・外車を専門に扱うレンタカー会社です

2017年5月11日

ピエロ伊勢田の高級車レンタカー配達日記1~ポルシェ911 カレラ4~

初めまして、こんにちは!! 今週の木曜日からブログ担当になりましたピエロ伊勢田と申します^_^まだまだ新米ですがどうぞよろしくお願いします!ピエロ伊勢田の名前の由来ですがピエロのように周りを楽しませようとするところです。今回一発目に私がご紹介する車はこちらです(^^)Porsche 911 カレラ4IMG_0311 (1)スポーツカーかっこいいですよね(о´∀`о)男なら憧れるであろうスポーツカーぜひ乗ってみてください!IMG_0310高級車レンタカーならネクスト・ワンにお任せください!☆☆LINE@はじめました☆☆https://line.me/R/ti/p/%40qah0774iクリックお願い致します(*^_^*)お得な情報満載です^^是非!登録お願いします!最後まで読んでいただきありがとうございました!!ではまた来週お会いしましょうƪ(˘⌣˘)ʃ
ページ先頭