ネクスト・ワンは最新高級車・外車を専門に扱うレンタカー会社です

2017年5月24日

ヘルプ吉村の高級車レンタカー配達日記58~BMW 118i~

ヘルプ吉村

先日仕事から帰るなり、娘から「父さんにゼリーあげる」と一口ゼリーを持ってきてくれました。

ふともう片手を見ると自分が食べる分もチャッカリ持っていて「一緒に食べよ!」とフタを開けてとせがんできました。…最初からこれ狙いやがな!誰に似たんでしょうか??( ̄^ ̄)

 

…はい、ヘルプ吉村です!

 

さて、今週はBMWが誇るプレミアムハッチバック・1シリーズを☆

IMG_6330

 

今回は数ある1シリーズの中から特別仕様車の

【セレブレーションエディション・マイスタイル】をご紹介!

IMG_6331

 

【特別装備】

・Sensatecレザーシート

IMG_6335

 

・専用17インチ タービン・スタイリング381アロイホイール

IMG_6336

 

・専用インテリアバッチ

IMG_6332

 

・パーキングサポートパッケージ

IMG_6333

 

その他にも、

【ドライビングアシスタントパッケージ】

・クルーズコントロール

IMG_6334

 

・レーンディパーチャーウォーニング

・衝突回避・被害軽減ブレーキ

IMG_6337

 

ちなみに、最新モデルはナビやオーディオシステムを統括しているi-Driveもバージョンアップがされています!(^-^)

IMG_6338

 

ちょっと上質な1シリーズで初夏のドライブはいかがですか?

ページ先頭