ネクスト・ワンは最新高級車・外車を専門に扱うレンタカー会社です

2017年5月31日

ヘルプ吉村の高級車レンタカー59~BMW・318iツーリング~

ヘルプ吉村

今日5/31は、世界禁煙デーだそうです。

僕は元々喫煙者では無いのですが、古い映画やドラマを見ていると、僕の永遠の憧れ・柴田恭兵さんがカッコよく煙草をふかしてる姿に憧れてしまいます☆

恭兵さんにはそんな禁煙の風潮に『関係ないね』と言ってほしかったところですが、ナントご本人は2006年から禁煙されていました。

いやはや『あぶないデマ』を流すところでした

 

…はい、ヘルプ吉村です☆

 

今週のは、BMWの代名詞・3シリーズのワゴンタイプ『ツーリング』をご紹介です!

 IMG_6388

 

グレードは、1,500ccのガソリンターボエンジン搭載に、専用装備でスポーティーに仕立てられている

『318iツーリング Mスポーツ』です☆

 IMG_6390

更にメーカーオプションの

『19インチMライトアロイホイール・スタイリング403』

を装備しています!

 IMG_6409

 

内装もアルカンターラ生地で高級感満載です!

IMG_6394

 

BMWのツーリングモデルは、テールゲートが2段階で開閉できます☆

IMG_6395

 

後方にスペースがない場合は、ハッチゲートだけ開けることが出来るんです!

IMG_6396

 

安全装備も充実しています!

『レーンディパーチャーウォーニング』

車線からのはみ出しを警告してくれます☆

IMG_6392 IMG_6393

 

『レーンチェンジウォーニング』

車線変更時の斜め後方から迫る車両の有無をお知らせしてくれます☆

IMG_6391

 

そして3シリーズも、最新モデルは純正ナビのi-Driveがバージョンアップされています☆

ブログではお伝えできませんが、実は警告音やバックギアのチャイムの音もリニューアルされてるんです(^皿^)

 IMG_6384

 

「3シリーズが1,500ccのエンジンで走るの??」とお思いの方!

これが意外にもBMWの走りを楽しめますよ(^-^)

オススメです☆

IMG_6397

ページ先頭