ネクスト・ワンは最新高級車・外車を専門に扱うレンタカー会社です

2017年7月14日

ガッツ由井の高級車レンタカー配達日記03~BMW 523d~

いつもお世話になっております!ガッツ由井です^^

最近暑くて扇風機では物足りなくて、とうとうクーラーを解禁してしまいました。。。

でも。。。すごい快適ですよね(笑)

そんな私がご紹介させて頂く車両はBMW 523d Mスポーツです!

IMG_0616

ディーゼルエンジンなので心地のいいエンジン音を奏でてくれます。

そして走りも快適にお楽しみ頂けます!

IMG_0617

やはりMスポーツということで、乗り心地が違いますよね。

そもそもノーマルとMの違いって何なのでしょうか?

Mはもともとサーキット仕様みたいです。それを街中でもそのまま乗れるようにしたみたいですね^^

高いレベルの車体安定性、足回りを仕上げるということは、乗り心地そのものもよくなるということもMの特徴といえるでしょう。

是非試乗をお待ちしております。

最後までご購読ありがとうございました^^

ページ先頭