ネクスト・ワンは最新高級車・外車を専門に扱うレンタカー会社です

2017年7月26日

ヘルプ吉村の高級車レンタカー配達日記67~BMW・X4~

ヘルプ吉村

7/26今日は【夏風呂の日】だそうです☆

夏場の暑い時にあえて熱い風呂につかることで、爽快さを知ってもらうために制定されたそうです!

あれですかね、冬に食べるアイスクリームが美味しいのと同じ感覚なんですかね?

じゃあどっちの良さも味わいたいなら、風呂に浸かりながら、アイスクリームを食べるのがオススメなのかも知れませんね(^皿^)

 

…はい、ヘルプ吉村です☆

 

今週はBMWが送り出したスペシャリティーSAV【X4】のご紹介です!

 IMG_6880

 

扱いやすさに定評のあるX3をベースに、リアハッチをなだらかなクーペルックに仕立てたのがこのクルマ☆

 IMG_6881

 

内装は、サドルブラウンカラーのレザーシートに彩られた、シックな仕立てになっています!

 IMG_6884

 

オプションのサンルーフで明るい日差しを車内に取り込むことも出来ます(^皿^)

 IMG_6885

 

傾斜のきついトランクリッドですが、奥行きが十分にあるので、

・斜めにすればゴルフバックなら2個

もっと分かりやすく言えば、

・大き目のペルシャ猫なら10匹

更に分かりやすく言えば

ジャンガリアンハムスターなら200匹

ぐらいは余裕で積み込めます!

 IMG_6883

 

自然な制動に定評がある

【アクティブクルーズコントロール】も装備☆

 IMG_6887

 

左右後方から迫る後続車両をお知らせしてくれる

【レーンチェンジウォーニング】も付いています!

 IMG_6888

 

そして純正ナビの

【i-Drive】も最新バージョンを搭載しています(^o^)

 IMG_6889

 

19インチ純正アロイホイールのデザインもカッコ良くて、ヘルプのイチオシです☆

 IMG_6890

 

2リッターガソリンターボ・ハイパワーバージョンのエンジンを搭載したこのモデルで、温泉地へ、はたまたスーパーへアイスクリームの買い出しへと連れ出してやってください(^皿^)

 IMG_6886

ページ先頭