ネクスト・ワンは最新高級車・外車を専門に扱うレンタカー会社です

2017年9月6日

ヘルプ吉村の高級車レンタカー配達日記73~BMW MINIクロスオーバー~

ヘルプ吉村

9/6、今日は【クロスワードの日】だそうです。

クロスワードパズルって、難しいですよね!

まずタテの問題から解いてみるんですが分からず諦めて、ヨコの問題で頑張ろうとするんですが、結局こっちも解けず、マスも頭の中も真っ白になってしまいます。

 

…はい、ヘルプ吉村です☆

 

今週のご紹介は【BMW MINI クロスオーバー】です!

IMG_7210

 

2017年2月、日本でもこの2代目モデルが発売されました☆

IMG_7211

 

「ホントにMINIなの?」って思ってしまうぐらい、室内も広いです!

IMG_7218

 

コチラのモデルは、2.0リッターのディーゼルターボエンジン搭載した

クーパーD クロスオーバーというモデルになります☆

IMG_7216 IMG_7213

 

そして、安全装備も充実しており

・アクティブクルーズコントロール

・前車接近警告機能+衝突回避被害軽減ブレーキ

IMG_7205 IMG_7207 IMG_7206

が標準装備です☆

 

そしてこちらのモデルには、

MINIペッパーパッケージ

・オートマチック・テールゲート・オペレーション(オープン/クローズ、イージー・オープナー機能付)

IMG_7215 IMG_7214

 

・リア・ビュー・カメラ

・リアPDC(パーク・ディスタンス・コントロール)

IMG_7209

その他に、MINI エキサイトメント・パッケージとITSスポット対応ETC車載器システムを装備!

 

・LEDヘッドライト

IMG_7225

 

がオプションで付いています☆

 

クロスワードのなぞ解きに飽きたら、是非このクロスオーバーで気分転換のドライブをしてみてください!!(^皿^)

ページ先頭