ネクスト・ワンは最新高級車・外車を専門に扱うレンタカー会社です

2017年10月10日

ブルゾン樫原の高級車レンタカー配達日記24~Porsche 911Carrera S~

ブルゾン樫原

みなさんこんにちは!ブルゾン樫原です( ̄•• ̄)

いよいよ秋のイベント本格的にはじまってきましたね(^^♪

今回私がご紹介するのは、何か違う?と思ってしまうこちらの車です(`・ω・´)

~Porsche 911 カレラS~

最新型の3.0リッター水平対向6気筒ツインターボエンジンを搭載した最新型911です!(^^)!

しかもこの911、レンタカーなのに様々なオプションが盛りだくさんなんです!!w(*゚o゚*)wオオー

 

僕の一番のおススメはこちらのスポーツクロノパッケージです!!(327,000円)

・・・贅沢ですね(笑)

ちょっと違う、から、まるで違う911カレラSを堪能しみてはいかがでしょうか?

現在【秋割】でお得に借りることができます♪

3日以上のご利用でなんと半額以上!

最大63%OFFの国産車並のお値段でお貸り頂けますよ!(*゚ロ゚)ハッ!!

旅行はもちろん!!ドライブや秋のイベントをぜひ高級車に乗って楽しんでください(^^♪

来週からは六甲山で紅葉イベントが始まるそうですよ♪

期間限定!9/15~12/3まで受け付けてます!

詳しくはこのままHPへアクセスお願いします☆

https://www.next-rent.net/news/2017/09/16/

☆☆LINE@はじめました☆☆ https://line.me/R/ti/p/%40qah0774i クリックお願い致します(*^_^*)!! お得な情報満載☆★☆彡 最後まで読んで頂きありがとうございました!! また来週お会いしましょう( ̄•• ̄)ウホっ

 

 

ページ先頭