ネクスト・ワンは最新高級車・外車を専門に扱うレンタカー会社です

2017年10月27日

ガッツ由井の高級車レンタカー配達日記18「レクサス IS300h」

どうもですーー!!

ガッツ由井です(Ü)

急に寒くなったと思ったら、昼間はめっちゃ暑いですね(笑)
この気温差で体調を壊さないように気をつけないとですね!!(^-^)

ただ寒くなってきたこの時期になりますと、何と言っても釣りが旬なんですよね!
ていうことで、芦屋の海辺へ釣りに行ってきました。

今回の獲物は「いか」!
近くの釣具屋さんで竿とルアーを買い、いざ戦場へ(((c=(゚ロ゚;q

格闘すること2時間・・・・・

全然釣れねえ・・・・・・・

そしてさらに1時間・・・・・・・

釣れないーーーー!!!!!

っていうことで諦めました笑

ただ一つだけ収穫がありました^^
めっちゃ夜景が綺麗なんです。

30分ほどしばらく眺めていました笑

僕にはイカ釣りはむいてないかもしれないですね笑

そんなつれない話は置いといて←

本日ご紹介させていただくレンタカーは「レクサス IS300h」です。

かなり上品なお車で、さらに燃費は20km/L

上品という部分では、内装が高級感に溢れているんです。
そしてハイブリットカーでありながら、スポーツカーのようにスポーティー感を感じることができます!

関西では個人様・法人様
関東では法人様へのお貸出しをさせていただいております。

またこの度ホームページをリニューアルしましたので、ぜひ一度ご覧ください^^

https://www.next-rent.net/exchangedrive/

ページ先頭