ネクスト・ワンは最新高級車・外車を専門に扱うレンタカー会社です

2017年11月3日

ガッツ由井の高級車レンタカー配達日記19「Porche panamera 4S」

 

ハッピーハロウィーン?

いつもお世話になっております ガッツ由井です꒰•‧̫•ू꒱√

前回のブログでは釣りに行き成果0という虚しい結果のご報告となってしまいました。

ですのでリベンジ!ということで、またまた釣りに行ってまいりました。

今回の戦場は前回に引き続き芦屋浜です!

海は工場地帯の近くなのでそこまで綺麗ではありませんが、夜になると夜景が綺麗な場所なんですね。

前回はなんでも釣れりゃあ良いと思いノープランで行きましたが、今回は違います!

まず近くのフィッシングマスターへ行き情報収集ですʅ(‾◡◝)ʃ

そして餌もバッチリ買い込み、釣り開始!!

まずはじめに釣れたのがタチウオです!今が旬ということでかなりビックなやつです。

次にメバル!こちらも25cmクラスということでかなり価値があるとのことです。

その写真がこちらです!

そのほかにも、アジが20匹・ガシラが5匹と大量♪♪

帰宅後、煮付け・フライ・塩焼きにしてしっかりいただきましたฅ^>ω<^ฅ

リベンジ成功ですね!もしお客様で釣り好きな方がいらっしゃいましたら、お声掛けください^^

ぜひ釣りトークをさせてください^^

 

さて長くなりましたが、この度ご紹介させていただくレンタカーは「ポルシェ パナメーラ4S

新型になりかなりスタイリッシュさが増しているように感じます。

走行に関してもかなりのスポーティさがあります。

パナメーラはターボもありますが、実際4Sのほうが人気みたいです。

理由は「ハンドリングの良さ・程よいパワー・バランスがよく、過剰すぎない部分」が人気の一つみたいですね!

私も試乗をしましたが完璧に前方を超えたなと感じました。

まず発発進がかなりスムーズなんです。そして506x196x143 (cm)と大きいですが、全く大きいと感じませんでした!それほど運転がしやすかったんです!

そしてエンジン音もしっかりと響いてきますのでかなり満足していただけること間違いなしです!!

自分の中で一番ヒットしている車両ですね^^

ちなみにネクスト・ワンでは今やっている秋割キャンペーンで3日間で税込「84000円」でお借りいただけます!

ぜひこの機会にパナメーラ4Sとドライブはいかがですか??

ホームページを見ても、ご予約に疑問があるお客様、ぜひお電話くださいませ。

スタッフ一同お待ちしております^^

ページ先頭