ネクスト・ワンは最新高級車・外車を専門に扱うレンタカー会社です

2017年12月6日

ヘルプ吉村の高級車レンタカー配達日記86~BMW 220iカブリオレ~

ヘルプ吉村

12/6、今日は【音の日】だそうです♪

年末が近づき、音楽番組の特番も多くなってきましたね♪

我が家の長女は星野源さんが相変わらず好きで、いつも「父さん大好き♪」と連呼してくれるものですから、

意を決して「父さんと星野源さんとどっちが好き?」と聞いてみました。

「……………星野源さんが好き!!」

娘よ、そのタメは一体何やったんや??…

…はい、ヘルプ吉村です☆

今週のご紹介は、BMW 220iカブリオレです!

 

こちらの車両は定番の【Mスポーツ】モデルになります☆

 

内装はブラックカラーのレザーシートを装備!

 

4シーターなので、家族・仲間でオープンドライブが楽しめます♪

 

クルーズコントロールレーンディパーチャーウォーニング前車接近警告なども付いているので、安心・快適にドライブ出来ますよ☆

 

運転席・助手席にはシートヒーターと、左右独立で温度調整が出来るオートエアコンも付いています!

 

実は通のドライバーは、直射日光や虫の心配が要らないこれからのシーズンが、オープンドライブに絶好のタイミングだそうですよ♪

(オープン中の室内は、意外にも暖房が効くので思った以上に寒く感じないみたいです☆)

 

是非220iカブリオレでウィンタードライブを楽しんでみてはいかがでしょうか??

ページ先頭