ネクスト・ワンは最新高級車・外車を専門に扱うレンタカー会社です

2017年12月13日

ヘルプ吉村の高級車レンタカー配達日記87~レクサス GS200t~

ヘルプ吉村

12/13、今日は【正月事始めの日】だそうです!

この日に正月に門松や雑煮を炊く際に使う薪等、お正月に必要な木を取りに行く習慣があったそうです☆

雑煮好きですか??僕は大好きで一杯あたりは必ず2つは入れて食べています♪

これを朝昼晩食べるわけですから、もちろんお腹はいっぱいです!

…はい、ヘルプ吉村です!

今週のご紹介は、レクサス GS200tです!

グレードは最上級のバージョンL

エンジンは、直列4気筒 2.0L エンジン+インタークーラー付ターボを搭載!

そんなバージョンLの専用装備をご紹介します!

内装色はブラック♪レザーはセミアニリン仕上げなので、柔らかい革質です☆

フロントシートは、運転席・助手席18Way調整式パワーシート(ポジションメモリー付)&サイド部可動式フロントヘッドレスト仕様!そしてオプションのムーンルーフも装備しています♪

後席センターアームレストには空調やオーディオのコントロールパネルも装備されています!

日差しをやわらげてくれる電動リヤウインドゥサンシェード /リヤドアサンシェード (手動)

三眼フルLEDヘッドランプ(ロー・ハイビーム) & LEDフロントターンシグナルランプ

18インチバージョンL専用アルミホイール

安全装備のLexus Safety System +ももちろん標準装備です!

快適装備満載のGSでのドライブはいかがでしょうか??(^o^)

 

そして、ご好評の恒例企画が今年もキャンペーン開始しました!(^_^)

 

こちらも是非ご覧下さいませ♪

https://www.next-rent.net/news/?p=1791

ページ先頭