ネクスト・ワンは最新高級車・外車を専門に扱うレンタカー会社です

2017年12月22日

ガッツ由井の高級車レンタカー配達日記25~Audi A4~

皆様いつもお世話になっております。ガッツ由井です^^

2017年も残すところ一週間ちょっとですね。

本格的に寒さも増してきたので、体に気をつけないといけませんね!!^^

さて、本日ご紹介するお車は「アウディ A4」です!!

 

真っ白に光り輝く純白のボディ

スポーティで新鮮かつ斬新なデザイン性!!

ダイナミックでクールに決めれる操作性!!!

いつ乗るの?・・・・・・・・・今でしょ!?

A4はメーターパネルが最新技術を使用されております。

その名は・・・・・・・・「バーチャルコックピット!!!!

こんな感じでナビが映し出されます。

かなりかっこいいですよね。ぜひ実際にのってみ体感してください^^

ネクスト・ワンではアウディを12台保有しております^^

外車でクールに決めてドライブに行きませんか?

スタッフ一同お問い合わせお待ちしております^^

ホームページはこちら⇒「https://www.next-rent.net/

電話番号はこちら⇒「0798-36-3333

高級車専門レンタカー会社 ネクスト・ワンは320台以上の高級なレンタカーを保有しております!

 

 

ページ先頭