ネクスト・ワンは最新高級車・外車を専門に扱うレンタカー会社です

2017年12月27日

ヘルプ吉村の高級車レンタカー配達日記89〜ベスト3・2017〜

ヘルプ吉村

皆さんこんにちは、ヘルプ吉村です☆

早いもので今年最後の投稿となりました!
今回は、誰も知りたがらない・ヘルプ吉村のカーオブザイヤー2017をお届けします。

 

第3位 BMW 318iツーリング Mスポーツ

1シリーズと同じ1.5リッター3気筒ガソリンエンジン‥ホンマに走るの??
って感じだったんですが、予想以上に軽快に走ったことに驚いたので、ランクイン☆

メーカーオプションの19インチアロイホイールもキマッてます!

第2位 日産 GT-R Premium Edition

【技術の日産】ここにあり!
【今までになかったワクワクを】感じさせ、【クルマのよろこびを】与えてもらえる【LIFE TOGETHER】な1台!【やっちゃえ、NISSAN】
(日産の過去のキャッチコピー全て取り入れました笑)

第1位 レクサス GS300h バージョンL

 

この最新型GSの運転のしやすさはピカイチでした!
ライバル車種のEクラスや5シリーズに比べて取り回ししやすく、ハイブリッドなので出だしもかなりスムーズです♪
ISとはまた一味違う、普段使いから長距離ドライブまでそつなくこなせる1台だと思いました!

 

 

いかがでしょうか?各車両共に、今なら大好評の冬割&お正月割キャンペーンでお得にお乗り頂くことも可能です!
https://www.next-rent.net/news/?p=1791
是非お試し下さい♪

ページ先頭