ネクスト・ワンは最新高級車・外車を専門に扱うレンタカー会社です

2018年1月19日

ガッツ由井の高級車レンタカー配達日記29~メルセデス・ベンツ S550~

いつもお世話になっております。ガッツ由井です。

最近寒すぎます。。。家の中でも白い息がでます。。。

暖房つけたいんですが、電気代が怖いんです。。。笑

という事で寒くても元気いっぱいなガッツ由井です!^^

そんな私がご紹介させて頂くお車は「ベンツ S550」です。

天候が悪く雨が降っている中、この圧倒的存在感!笑

そしていい感じに水たまりに映るS550!笑

水も滴るいい車!笑

ネクストワンではSクラスを17台保有しております!

右ハンドル・左ハンドル・プラグインハイブリッドなど種類も豊富です^o^

また大好評の冬割も1月31日までやっております!

Sクラスは3日間から86000円〜レンタル可能です(^ ^)

最大74%オフと大変お得ですのでぜひお問い合わせください!!

 

 

ページ先頭