ネクスト・ワンは最新高級車・外車を専門に扱うレンタカー会社です

2018年2月14日

チャーリー坂本の高級車レンタカー配達日記18〜レクサス LC500h〜

チャーリー坂本

おはようございます、こんにちは。

そして、こんばんは。

チャーリー坂本です(*´ω`*)

 

 

今日はバレンタインデーですね☆

 

 

チャーリーのチョコレ(ry

?(๑╹ω╹๑ )?←

 

 

今年はゴディバの

「日本は、義理チョコをやめよう。」

という広告が話題を集めましたね!

 

称賛の声や反発の声があったとかなかったとか?笑

 

チャーリーはチョコレート菓子を売っているお店が

義理チョコをやめようと言ってしまう斬新さに

目をひかれました(๑╹ω╹๑ )

 

バレンタインデーはあげる方が楽しむもの

という記事には共感しました(๑>◡<๑)

 

あげる方がドキドキワクワクする

バレンタインっていいですね(๑>◡<๑)

 

 

斬新な広告!ではないですが

斬新なデザインでドキドキワクワクする

お車をご紹介!

 

 

〜レクサス LC500h〜

 

 

ラグジュアリークーペの名に相応しい

この斬新なデザイン!

 

クーペ大好きなチャーリーには

たまらない1台です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

クーペの良さを語り出すと止まらないので

とにかく来て見て触って乗って下さい!

 

 

ドキドキがとまらないー!!!

 

 

 

 

d(๑╹ω╹๑ ) イイネ

 
【information】
月額定額制で自由に高級車を乗換えられるサービス・エクスチェンジドライブのプロモーションビデオが完成しました☆
エクスチェンジドライブの魅力を分かりやすくご紹介しております!是非ご覧下さいませ♪

 

ページ先頭