ネクスト・ワンは最新高級車・外車を専門に扱うレンタカー会社です

2018年2月14日

ヘルプ吉村の高級車レンタカー配達日記95~BMW 523d~

ヘルプ吉村

2/14、今日はバレンタインデーの日ですね!

好きな男の子の靴箱にチョコを忍ばせる女子・自分の靴箱にチョコを忍ばせて「入ってる!」と見せかける男子

皆が幸せな一日を過ごせますように☆

いやぁホント、人生♪イロイロ♪ですね…あ、これは島倉チヨコでした(^皿^)

はい、ヘルプ吉村です☆

 

今週はBMW 523d ラグジュアリーのご紹介です!

 

昨年フルモデルチェンジし、G30型となった5シリーズ☆

 

一風変わったこのボディーカラーは【アトラスシーダー】というそうです!

 

こちらのモデルはレザーシートが標準となる【ラグジュアリー】

 

何と!オプションの【イノベーションパッケージ】も付いています!

《イノベーションパッケージ》
・ヘッドアップディスプレイ

 

・ジェスチャーコントロール

 

そして目玉は

・ディスプレイキー
・リモートコントロール

リモコンで車を前後に動かせます!!

 

その他にも、
・最新型i-Drive

 

・サラウンドビューモニター

 

・アクティブクルーズコントロール

 

見所満載の523dを是非宜しくお願いします(^-^)

 

【information】

月額定額制で自由に高級車を乗換えられるサービス・エクスチェンジドライブのプロモーションビデオが完成しました☆
エクスチェンジドライブの魅力を分かりやすくご紹介しております!是非ご覧下さいませ♪

https://youtu.be/wE3LtC3l9FA

ページ先頭