ネクスト・ワンは最新高級車・外車を専門に扱うレンタカー会社です

2018年2月21日

ヘルプ吉村の高級車レンタカー配達日記96~フォルクスワーゲン ゴルフ~

ヘルプ吉村

明日2/22は【食器洗い乾燥機の日】だそうです!

食器洗い乾燥機によって食後にゆとりが出来、夫婦団欒の時間が出来るということから
『ふう(2)ふ(2)にっ(2)こり』の語呂合わせみたいです☆

我が家の場合、2人並んで会話しながら食器洗いして、夫婦の仲が乾燥しないようにしてます(^皿^)

それはそれでエエもんですよ笑

…はい、ヘルプ吉村です

今週のご紹介はフォルクスワーゲン ゴルフです!

昨年6月にマイナーチェンジを実施☆

前後バンパーやヘッドライト・テールランプのデザインがリニューアルしました♪

ゴルフの美点である運転のしやすさはもちろんそのまま!

目玉は9.2インチのディスカバープロ

画面は拡大され、高精細なものになりました!

キーフリーでドアロックの施錠と解錠、エンジンスタート・ストップも出来ます♪

アダプティブクルーズコントロールも標準です!

外車の定番・ゴルフをお試し下さいませ!

 

【information】

①大好評の春割キャンペーン!今年もやります!

https://www.next-rent.net/news/2018/02/17/1905/

②月額定額制で自由に高級車を乗換えられるサービス・エクスチェンジドライブのプロモーションビデオが完成しました☆
エクスチェンジドライブの魅力を分かりやすくご紹介しております!是非ご覧下さいませ♪
https://youtu.be/wE3LtC3l9FA

ページ先頭