ネクスト・ワンは最新高級車・外車を専門に扱うレンタカー会社です

2018年3月7日

ヘルプ吉村の高級車レンタカー配達日記98〜アストンマーティン ラピード 〜

ヘルプ吉村

3/7、今日は【サウナの日】だそうです!
滅多と銭湯には行きませんが、サウナがあると入ってしまいます。
ジーッと耐えた後のドリンクは何が好きですか?
コーヒー牛乳がマストですかね?とはいえ、オレンジジュースも好きですし、リプトンの500mlパックのレモンティーも好きです‥あ、ドリンクネタにヒートアップしてしまいました。サウナだけに‥

 

 

‥はい、ヘルプ吉村です!

 

今週のご紹介は、アストンマーティン ラピードです!

 

 

いよいよネクスト・ワンのラインナップに、アストンマーティンが加わりました!!

 

 

 

2010年デビュー。デザインはハードトップクーペ風ですが、リアゲートを持つ5ドアモデルとなります☆

 

内装に使われている素材(レザー・アルミ)も一つ一つが本物で、触れた時の感動たるや凄いです!!

 

前後ドアは、乗り降りをしやすくするために、14度上方に開くように設計された「スワンウイング」ドアが採用されています☆

 

トランクもハッチバックタイプなので空間は広く、昇降式のパーテーションで仕切りも出来ます!
(これ、昇降させた時のカチッとした感触すら気持ちいいんです(^。^))

 

エンジンスタートと共にポップアップしてくる、バング&オルフセンとの共同開発となるオーディオシステムも標準装備です♪

 

DB9と基本的に共通となるオールアルミニウム製のV12 5.9リットルエンジンが搭載されています!

 

 

そんなラピード、まもなくお得にお借り頂けるプランが出来るかも知れません‥(^皿^)

 

 

【information】 
月額定額制で自由に高級車を乗換えられるサービス・エクスチェンジドライブのプロモーションビデオが完成しました☆ エクスチェンジドライブの魅力を分かりやすくご紹介しております!是非ご覧下さいませ♪ https://youtu.be/wE3LtC3l9FA

ページ先頭