ネクスト・ワンは最新高級車・外車を専門に扱うレンタカー会社です

2018年3月14日

ヘルプ吉村の高級車レンタカー配達日記99~ボルボ V60~

ヘルプ吉村

 3/14、今日はホワイトデーです☆

好きな女の子の靴箱にチョコのお返しを忍ばせる男子

自分の靴箱にチョコのお返しを忍ばせて「入ってた!」と見せかける女子

皆が幸せな一日を過ごせますように☆

いやぁホント、人生♪イロイロ♪ですね…あ、これは島倉チヨコでした(^皿^)

あ、僕これ先月も言うてましたね…笑

今週のご紹介は、ボルボ V60です!

2011年日本デビューのV60☆

度重なる改良で最高の仕上がりの後期モデルになります!

アルミパネルの使い方が上質なインテリア♪

ボルボらしい大きくゆったりとしたシートも健在です!

しっかりと荷物の積み込みが出来るトランク♪

こちらのモデルはスポーツ色を強めた【Rデザイン】

専用パーツも数多くあります。

マットシルバードアミラーカバー

18インチアルミホイール【ixionⅢ】

Rデザイン専用デジタル液晶メーター

ゆったり走るもよし、スポーティーに走るもよし、楽しみ方満載のV60はいかがでしょうか?

【information】
月額定額制で自由に高級車を乗換えられるサービス・エクスチェンジドライブのプロモーションビデオが完成しました☆ エクスチェンジドライブの魅力を分かりやすくご紹介しております!是非ご覧下さいませ♪ https://youtu.be/wE3LtC3l9FA

ページ先頭