ネクスト・ワンは最新高級車・外車を専門に扱うレンタカー会社です

2018年4月4日

チャーリー坂本の高級車レンタカー配達日記25〜ランドローバー イヴォークコンバーチブル〜

チャーリー坂本

おはようございます、こんちには。

そして、こんばんは。

チャーリー坂本です(*´ω`*)

 

 

遅咲きの桜も散り始め新芽が出てきましたね。

 

桜舞う景色が綺麗なのも一瞬です。

大切にしたいですね(๑>◡<๑)

 

 

そして4月になり新年度が始まりますね。

 

学生さんは入学式が控えていたり

幼稚園や保育園ではプレ保育

なんてゆうのもあるみたいですね。

 

 

新社会人の方々を見かける事もしばしば?笑

 

 

学生や新社会人を見かけると

自身の振り返りにもなり刺激になりますね☆

 

 

そんな新年度の新しい風を堪能して頂こうと

本日はこちらをご紹介!!!

 

 

 

〜ランドローバー イヴォークコンバーチブル〜

 

 

正式名称はランドローバーの

レンジローバー イヴォークコンバーチブル!

 

 

フェニックスオレンジというカラーに

20インチつや消しブラックホイールで

ネクストワンのラインナップの中でも

一際存在感を放っている車両です!

 

 

多彩なアシスト機能付きで

快適なドライブを楽しめます!

 

 

某テレビ番組でも紹介された

とっておきの1台です!

 

 

オススメです(๑>◡<๑)

 

 

 

 

 

某テレビ番組が気になる方は

↓   ↓   ↓   こちら   ↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

d(๑╹ω╹๑ ) イイネ

 

 

 

【information】
月額定額制で自由に高級車を乗換えられるサービス・エクスチェンジドライブのプロモーションビデオが完成しました☆
エクスチェンジドライブの魅力を分かりやすくご紹介しております!是非ご覧下さいませ♪

 

ページ先頭