ネクスト・ワンは最新高級車・外車を専門に扱うレンタカー会社です

2018年5月30日

ヘルプ吉村の高級車レンタカー配達日記110~ジャガー XE~

ヘルプ吉村

5/30、今日は『掃除機の日』だそうです!

530=ゴミゼロ、というのが語源なんだそうです。

語呂合わせも面白いですね!

じゃあ1/16=アイロンの日とか、3/18=炊飯器の日とかもあるんですかね?

…まぁこの辺でやめておきましょうか!ゴミだけに収拾(収集)つかなくなるので…

 

…はい、ヘルプ吉村です!

 

今日ご紹介のクルマは、ジャガー XEです♪

 

ネクスト・ワン初導入のジャガー☆

 

このXEは、メルセデスのCクラスやBMWの3シリーズをベンチマークして作られたそうです!

 

今回導入のモデルは、クリーンディーゼルエンジン搭載の『20d プレステージ』というグレードになります♪

このプレステージはシートのレザーも上質です☆

 

ジャガーといえばこの独創的なシフトダイヤル!

 

エンジン始動でポップアップしてきます♪

 

ナビ画面も8インチとかなり大型です☆

 

その他にもアダプティブクルーズコントロール

 

パワートランクリッドも装備されています!

 

一味違ったDセグメントのクルマに乗ってみたい方に是非オススメな1台です!!

 

【information】

5/30(水)(そうです!今日です!!)と6/1(金)に、TV番組でネクスト・ワンを紹介頂くことが決定しました!!\(^o^)/

詳しくはこちら↓↓ https://www.next-rent.net/news/2018/05/18/

ページ先頭