ネクスト・ワンは最新高級車・外車を専門に扱うレンタカー会社です

2018年6月5日

ブルゾン樫原の高級車レンタカー配達日記56~LEXUS LC500h Lパッケージ~

ブルゾン樫原

皆さんこんにちは!!ブルゾン樫原です( ̄•• ̄)

さて、今回ご紹介するのはLC500h Lパッケージです!!

遂に東京支店もLCを導入致しました(^^♪

レクサスのフラッグシップとなるスポーツカーです!

ラグジュアリークーペの名にふさわしい流麗なスタイリングですね!

3.5リッターV6エンジン+ハイブリッドトランスミッションを搭載しており、ハイブリットならではの静粛性はもちろん!!

どんなシチュエーションからでも最適なエンジン回転数とモーターアシストができるため、常にダイレクトな加速感を味わえます!!

パドルシフトを駆使しながら、あえてシステムの回転数を大きく上下させながら走るという楽しみ方がありますよ(^^♪

スポーツカーにふさわしいハイブリッドシステムといえますね!!

巷ではドリフトのできるハイブリットスポーツカーと言われるそうです笑

是非一度、非常識な体験をしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月額定額制で自由に高級車を乗換えられるサービス・エクスチェンジドライブのプロモーションビデオが完成しました☆ エクスチェンジドライブの魅力を分かりやすくご紹介しております!是非ご覧下さいませ♪

☆☆LINE@はじめました☆☆

https://line.me/R/ti/p/%40qah0774i

クリックお願い致します!!

お得な情報満載!!

 

ページ先頭