ネクスト・ワンは最新高級車・外車を専門に扱うレンタカー会社です

2019年2月4日

谷畑任三郎の高級車レンタカー配達日記142~BMW M3~

え~っ、谷畑任三郎です。

2月に入り寒い日が続きましたが、体調大丈夫でしょうか?

私も今年度は体調崩さず終われそうです。

また、2/1よりプロ野球のキャンプもスタートしていよいよ春という感じですね。

いい季節がきました。

今回はBMW M3をご紹介致します。

メルセデスのAMGは導入されておりましたが、ついにMシリーズも待望の導入です!

パープルのM3の横に見えるのもMシリーズです。

なんと2台も同時に導入致しました。

ネクスト・ワンは更にBMWのラインナップが豊富となりました。

エンジン音・アクセルを踏んだ瞬間の加速はたまりません!

ぜひ、ネクスト・ワンへお越しください。

 

大人気!定額制マンスリーレンタカーサービスの

エクスチェンジドライブの紹介動画公開中!

短編バージョンもあります!

ページ先頭