ネクスト・ワンは最新高級車・外車を専門に扱うレンタカー会社です

社長ブログ

2016年04月15日

はじめまして ネクスト・ワン 藤川雅資です。

20160415052635

 

会社で藤川雅資の公式ブログを始めることになりました。

よろしくお願いいたします。

 

昨日まで4日間福島県に行って参りました。

目的は会社と共に働く仲間の5年先を考える為です。

 

なぜ福島なのか?

 

遠くであればあまりこだわりはありませんでした。

ただ、震災のあったこの地で厳しくもやりがいのある人生を

考えるのは意味があるように思ったからです。

 

大切なものを大切にする ・・・。

そんなことをテーマに4日間過ごしました。

 

かけがいのないもの・・・・。

それは自分の未来と働いてくれている仲間の生活です。

 

自分との対面。

 

「いったいこの藤川雅資という自分は何がしたいのか?」

 

「そもそも自分にできることはなんなのか?」

 

「うぬぼれてないか?」

 

「小さくまとまりすぎてないか?」

 

「仲間に夢をあたえているか?」

 

 

こうした問いを繰り返すうちに新たなる将来の計画が練りあがっていったのでした。

 

本日より6月の新たなる方針の発表の場である

経営計画発表会に向けて幹部と方針の確認。

 

そして26年度の経営計画手帳と経営計画資料の作成に

着手しました。

 

奇しくもブログ初日という記念すべき今日に

仲間の計画の始動できることを、この上なくうれしく思います。

 

 

 

 

 

 

 

ページ先頭