ネクスト・ワンは最新高級車・外車を専門に扱うレンタカー会社です

社長ブログ

2016年05月18日

外車レンタカーではないけど、外車リムジンもいいね!

20160518111312先日クリスタル神戸の上野浩一社長がリムジンに乗って

颯爽と現れました。

 

すごい存在感ですね~リムジンは!

中も広々でこれは楽しい!

 

「どのような人がご利用されますか?」

とお聞きしたところ、

「女子会がおおいですよ~」

とかえってきました。

なるほど、そんな使い方があるんだな~と

感心しました。

 

同じ外車を扱っている者として今後コラボして何かやりましょう!

と話が弾みました。

 

皆さんに喜んでいただけるような企画を考えていければいいな~

と思っています。

 

最近はいろんな人と御縁を頂戴し、いろんな世界が広がっていきます。

人生は楽しいですね^^

 

よかったらリムジンも乗って観られてはいかがでしょう?

http://crystal-kobe.jp/

 

ページ先頭