ネクスト・ワンは最新高級車・外車を専門に扱うレンタカー会社です

社長ブログ

2016年05月24日

外車レンタカー オープンカー ベンツSLK200にのって 西宮~東京 500KMドライブ

20160524034802先週オープンカー ベンツSLK200にのって西宮から東京

までの500KMのドライブをしてきました。

天気は最高!気持ちいい風も吹いてました。

 

高速道路は驚くほど快適になってますね。

新東名高速を初めて走行しました。走りやすい道路で時間も20分近く

短縮されました。

サービスエリアも充実されています。スターバックスやコンビニのある

ところもあります。食事も少し割高ですがおいしくいただけますね。

 

案外 車での上京も悪くないなあと感じました。

ひとりオープンカーの旅も悪くないですね。

 

安全運転なので7時間30分かかりましたが、

しっかり休憩しながら余裕のある運転を当然のごとく

心がけました。

 

今回ベンツSLK200を運転したのですが、燃費が16.3と

なかなかよく、走りもキビキビしていて良い車だと感じました。

100KMでもオープンにして全然問題ないですね。

ただ、日差しはこれからの季節は対策要りますね。

 

ドライブを楽しむ休日をどうか体験いただければと思います^^

人生の幅が広がります^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ先頭