ネクスト・ワンは最新高級車・外車を専門に扱うレンタカー会社です

社長ブログ

2016年07月20日

早朝勉強会  高級車レンタカー 株式会社ネクスト・ワン

IMG_6616 (1)

毎週水曜日早朝より30分間早朝勉強会を継続しております。

3年前から始めて本日154回目を迎えました。

 

日々伝えきれない私自身の考えや価値観をお話しして、

参加の社員さんから感想を発表いただくという流れで

行っております。

 

社長の考えを聞いてもらう機会として大変効果的なんです。

 

日々伝えたいテーマや社長の問題意識を話すことができます。

これは継続することが大切で、繰り返し行うことで社内のわが社の社風が

形成されていくのを感じます。

 

ここは時間のかけたいところですね。

そうして社長の考えがほんの少しづつではありますが浸透していくのを

感じる今日この頃であります^^

 

私の実力ではこのやり方が良いように思います。

 

じっくりコツコツやるのが性に合っているように思います。

ページ先頭